ケノン6つの支払い方法|1番お得に買えるのは〇〇?!

財布

脱毛器ケノンは、販売から6年経過しても未だにランキング1位を獲得している家庭用脱毛器の王様です。

口コミ評判も非常に良く、これからもケノンを越える脱毛器は誕生しないのではないでしょうか。

 

そんなケノンですが、その定価は70000円近いのがちょっとネックですよね(それでも1位なのがスゴいですが…)

 

『ケノンってどうやって支払うの?』

『カード使える?』

『分割とかは…?』

『ローンで買えない?』

 

こんな疑問をお持ちのあなたに、ケノンの支払い方法について詳しくご紹介していきます。

 

ケノンには4つの支払い方法があります。

 

●代金引換

●代引き以外の対面決済

●クレジットカード

●銀行振り込み

 

それぞれもう少し詳しく知っておきましょう。

 

代引き

 

最もわかりやすい支払い方法です。

単純にドライバーさんに現金で支払う方法ですね。

 

代引き手数料は無料ですので、ケノンの商品代金だけを用意して待っていればOKです。

 

代引き以外の対面決済

 

もちろん、代引きの他にもドライバーさんを通じての決済方法があります。

クレカとデビットカードが利用出来ます。

 

ちなみに、ケノンの配送業者はヤマト運輸です。

ヤマト運輸では、auウォレットやnanaco、PASMOやSuicaなどの様々なカードが利用出来ます。

『こんなカードは使えるの?』という疑問があれば、ヤマト運輸様のページへどうぞ。

 

クレカ払い

 

対面ではなく、ネットショップ上でクレジットカード情報を入力します。

普段からクレカを使う方には多くは説明する必要はないでしょうか。

 

使えるカードは、VISA・Master・JCB・クレディセゾン・Diners・AMEX・DC・UC・Nicos(日本信販)・UFJ・イオンクレジット。

 

また、クレカを利用すれば分割での支払いが可能になります。

未成年者でもカードなしでも、払い方によっては分割で買うことが出来るんですよ^^

 

ケノンの分割払いについてはこちらのサイトが詳しくて分かりやすいかと思うので、詳細は割愛させて頂きます。

金利0で買う分割方法なども分かりやすく解説されていました。

 

銀行振込み

 

カードが無い方、現金で買いたい方は銀行振込みでも購入出来ます。

 

デメリットとしては、

振込みが確認されてから発送されるので時と場合によってはケノンが手に入るまで時間がかかること。

振込手数料がかかることでしょうか。

 

ネットバンクの利用もOKです。

 

自分に合った支払い方法で脱毛しよう!

 

脱毛器ケノン

 

ケノンは人気ですが、決して安い商品ではありません。

分割での購入もありますので、ムリのない支払い方法にしましょう。

 

私の知人ですが、ムリして脱毛器を買って、お金がなくて売っていました…^^;

むだ毛の事を考えながら支払いも考えるなんて、そんな事はないように余裕を持ってケノンを手に入れましょうね♪